exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • バージョン1.1登場です!

ブログ

« ゴールデンウィーク明けに | Main | ExPod体験版 »

バージョン1.1登場です!

こんにちは、マツナガです。

先日のエントリーでちょこっと触れましたが、本日ExPodのバージョン1.1を公開しました!

新バージョンです! とは言っても、0.1のUPですからそんなに大きな変化はありませんが、できる限りの機能は詰め込んだつもりです。

既存ユーザーの方は、無料のアップデートプログラムを配布しておりますので、ぜひバージョンアップしてみてください。

詳しくは、コンピュータミュージックのサイトをご覧ください。

Posted by マツナガ at 12:02 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。