exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • ゴールデンウィーク明けに

ブログ

« ご意見募集! | Main | バージョン1.1登場です! »

ゴールデンウィーク明けに

こんにちは、マツナガです。

先日のエントリーでご意見を募集したところ、メッセージが届いておりまーす!

「ExPodを使ってこんな番組をやってます」という様な番組紹介のメッセージなどもいただいたりして、興味深く聞かせていただいております。あぁ、こんな風に使ってくれてるんだナと。

さてさて、このゴールデンウィークが明けたあたりで、ちょっとしたお知らせができると思いますので、チョイト期待していてください。

Posted by マツナガ at 15:06 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。