exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

ブログ

Main | 2009年08月 »

2009/09/04

こんにちは、カワキャストです。

サイトの運営を引き継ぎまして、今後ブログなどを更新させていただきます。宜しくお願いします。

いやーしかし、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。コンビニではもうおでんや肉まんの取り扱いを開始したりして。肉まん好きにはうれしい季節になりました。

ところで取り扱いを開始と言えば。

KAWAIオンラインショップにて、ExPodプレミアムパック、SoundDeckの取り扱いを開始しました。

価格も「特別価格」とゆーことで、それなりにそれなりな感じとなっておりますので、みなさまぜひ一度オンラインショップへお越しください。お待ちしております。

ちなみに、送料、手数料は無料。決済には、カード、コンビニ、代引きがご利用いただけます。

お求めやすいExPodダウンロード版、TitleCallダウンロード版の取り扱いもこちらで行なっております。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、「なにか」を始めるいい季節になってきました。ExPodで「なにか」を始めてみませんか?

Posted by カワキャスト at 10:42 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。