exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

ブログ

« バージョン1.1登場です! | Main | カワイコンピュータミュージックショップで取扱中! »

ExPod体験版

こんにちは、マツナガです。

ここのところ、バージョン1.1の公開のための作業でドタバタしておりましたが、本日はすこーし落着きを取り戻しつつあります。

さてさて、そのバージョン1.1を昨日公開いたしましたが、それに合わせて体験版もご用意しております。以前、収録画面の体験ができるブログパーツのご紹介をさせていただきましたが、今回は、PCにインストールして使う普通の(?)体験版です。

この体験版は、若干の制限事項はありますが、インストールしてから15日間ほぼ全ての機能をお試しいただけます。実際に番組つくって公開することもできますので、ぜひぜひ使ってみてください。

体験版はカワイコンピュータミュージックのダウンロードページからダウンロードしてお使いください。

Posted by マツナガ at 09:51 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。