exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

ブログ

« 2008年10月 | Main

2008/09/30

昨晩はSkypeでインタビューのコーナーの取材を行いました。

いつもは別のものが一人で担当しているんですが、ご挨拶だけでもさせてもらおうということで、急遽参加させていただいたんです。

ポッドキャストに関わっているということも関係しているのかも知れませんが、話が上手で内容も実に愉快!有意義な話だけでなくありがたいお言葉なんかもいただいたりして非常に力が湧いてきてます。

こちらのインタビューについてもできるだけ早く皆さんにお届けできるよう準備を進めていきます。ご期待ください。

Posted by マツナガ at 11:22 | 雑記

2008/09/29

週末の発表直前は、ずいぶんドタバタとしていましたが、週明けの本日はすっかり落ち着いている!かといえばそうでもなく…

まだまだ、開発は続いていきます。

さて、この休みの間に、Reviewのコーナーの準備ができましたので近々公開の予定です。第一回目に登場していただくのはあの方です!ご期待ください!

Posted by マツナガ at 19:48 | 雑記

2008/09/26

マツナガです。

ついに、ExPodシリーズを発表させていただくこととなりましたっ! この日を迎えるまでに、実にいろいろなことがありました。感無量です…

商品の発売は、11月の26日!

それまでは、このブログをはじめ、特設サイト内に用意された様々なコンテンツでお楽しみくださいネ。

Posted by マツナガ at 15:44 | 雑記

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。