exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 「ビールの話」のこだれでらさんによるレビュー掲載

ブログ

« 開発近況 | Main | 【Podcast #5】 楽器フェスティバル KAWAIブースより »

「ビールの話」のこだれでらさんによるレビュー掲載

こんにちは、マツナガです。

レビューの第3弾として、「ビールの話」でおなじみのこだれでらさんに登場していただきました。

記事の中でも触れられているんですが、「ビールの話」の途中途中に入る「ビールの音」。ボクもアレ、非常に好きです!

ご自身の番組では、ExPodで作成してくださった番組を配信されていますので、そちらとあわせてお楽しみください。

Posted by マツナガ at 10:07 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。