exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 【Podcast #5】 楽器フェスティバル KAWAIブースより

ブログ

« 「ビールの話」のこだれでらさんによるレビュー掲載 | Main | 更新されなかった間の話 »

【Podcast #5】 楽器フェスティバル KAWAIブースより

こんにちは、bp仕掛人です。

楽器フェスティバルに、ExPodシリーズを初出展してまいりました。

さて、イベント閉会10分前にブースに展示しているExPodで喋ってきました。

※この番組の作成には、ExPodを使用しています

あのうるさい中で収録したのは初体験だったんですが、いかがですか? 意外とキレイな音で録れてるでしょう。

ボクの声にはひどい疲れが感じられますが(笑)。

Posted by bp仕掛人 at 17:30 | ポッドキャスト, 雑記

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。