exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • ヒロカズエモーションさんによるExPodの紹介

ブログ

« インタビュー第2弾、公開です。 | Main | インタビュー三昧 »

ヒロカズエモーションさんによるExPodの紹介

スミマセン。

すっかりご紹介させていただいた気になっていたんですが、第1回のインタビューにご登場いただいたヒロカズエモーションさんが、様々な場所でExPodを紹介してくださっています。

webm-japan」や「フラつく。」、そして「エモノート。」など他にも本当に色々なところでご紹介いただいています。

Mr.Longheadさんやmasao.Sさんもそうなんですが、どの方も何をお願いしたというわけでもないんですが、実にフットワークが軽く、ただただ感謝感謝なのです。

Posted by マツナガ at 18:26 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。