exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • インタビュー第2弾、公開です。

ブログ

« 製品紹介ムービー第2弾 | Main | ヒロカズエモーションさんによるExPodの紹介 »

インタビュー第2弾、公開です。

インタビューコーナーに二人目に登場していただいたのは、ポッドキャストジャーナルのmasao.Sさんです。

以前の記事で書いたのは、実はこのmasao.Sさんへのインタビューだったんですが、非常にゆかいなひと時でした。

そのインタビューから今日の掲載までの間、ポッドキャストジャーナルには度々ExPod関連の記事を取り上げていただいて。いや、ある程度取り上げていただけていただけるといいなという思いも確かにあったんですが、あそこまでしていただけるとは、なんともありがたいやら、申し訳ないやらで…

Posted by マツナガ at 13:43 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。