exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • PCBCサマーツアー2009開催

ブログ

« 【Podcast #22】 ExPodバージョン1.1の新機能(その1) | Main | 【Podcast #23】 バージョン1.1の新機能(その2) »

PCBCサマーツアー2009開催

こんにちは、マツナガです。

当サイトのインタビューにも登場していただいたthin-pさんによる、ポッドキャストビギナーズクラブ(PCBC)の開催がアナウンスされております!

PCBCは今年の初めに5回目がアップルストア名古屋栄にて開催されましたが、今回はドーン!と3会場でのツアーとして実施されるとのことです。

詳細は、thin-pさんのブログPCBCのサイトにてご確認ください。

前回のPCBC5に参加させていただいたんですが、実に分かりやすく、そして、thin-pさんのポッドキャストに対する熱い想いが感じられる素晴らしいイベントでした。今回は、3会場での開催ということですので、お近くの会場に足を運び、thin-pさんの熱い思いに触れてみてはいかがでしょうか?

さてさて、どの会場に顔を出させてもらおうかと悩み始める今日この頃。あるいは、3つ制覇?(^^)

Posted by マツナガ at 16:37 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。