exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 自作のジングルテンプレート

ブログ

« アサカワズさんのインタビューを掲載しました | Main | ExPodのチュートリアル »

自作のジングルテンプレート

こんにちは、マツナガです。

今日は、TitleCallのお話です。

TitleCallには、あらかじめジングルのテンプレートが用意されているんですが、このテンプレートは自作することもできます。ファイルメニューから「テンプレートとして保存」を選んでいただくと、以後テンプレートの選択リストに表示されるようになりますので、試してみてください。

ナイスな作品ができましたら、ぜひとも聞かせてくださいね!

Posted by マツナガ at 16:54 | 使いこなし

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。