exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • アサカワズさんのインタビューを掲載しました

ブログ

« アートワーク | Main | 自作のジングルテンプレート »

アサカワズさんのインタビューを掲載しました

こんにちは、マツナガです。

インタビュー第12弾は、ボイスブログ君などの番組をプロデュースされているアサカワズさんにご協力いただきました。

今回のインタビューも、私マツナガがお話を伺いました。インタビューはSkypeでお話させていただいたんですが、このSkypeが音が途切れる途切れる…。アサカワズさんには同じことを何度も何度も聞き返すこととなってしまい、ずいぶん長い時間お付き合いいただくこととなってしまいました。なんとも申し訳ない限りです…。

様々な人気番組をプロデュースされてきたアサカワズさんのお話をぜひご覧ください。

そして、最後にちょっとお知らせです。

昨年9月の製品発表と同時にはじまったこのインタビュー、約半年の間、様々な方にご協力いただいてきました。まだまだお話を伺いたい人は山ほどいるんですが、今回で一旦区切りとさせていただこうと思います。

様々な方から、様々な話を聞くことができ、我々自身も様々なことを発見し感じ取ることができました。 ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

とか、書くと何もかも終わってしまうような感じですけど、このサイトが無くなるわけでは無いし、ブログもこれまでのような感じで更新していく予定です。そして、機会があれば、またどなたかにお話を伺いたいと思っています。

それでは、また来週!

Posted by マツナガ at 17:48 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。