exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • KG.さんにお話をうかがいました。

ブログ

« ヘッドホン?スピーカー? | Main | インタビュー後記 »

KG.さんにお話をうかがいました。

こんにちは、マツナガです。

インタビューも今回で7回目となりました。今回お話をうかがったのは、バレエの教師でもあるポッドキャスターのKG.さんです。

バレエとの出会いから、ポッドキャストをはじめるきっかけ、話は人生論にまで及びます。ボク自身グイグイと引き込まれる内容でした。みなさんも、ぜひご覧ください!

Posted by マツナガ at 13:24 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。