exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 【Podcast #20】 SoundDeckの素材紹介(その2)

ブログ

« 【Podcast #19】 SoundDeckの素材紹介(その1) | Main | 【Podcast #21】 SoundDeckの素材紹介(その3) »

【Podcast #20】 SoundDeckの素材紹介(その2)

こんにちは、マツナガです。今日は、重大なお知らせがっ!

ありません…。エイプリルフールですからなんかやりたかっただけなんです…

さて、前回からExPodシリーズの音素材集「SoundDeck」を紹介させていただいております。

※この番組の作成には、ExPodを使用しています

前回は、BGM素材をいくつか聞いていただきましたが、今回はジングルの素材を聞いていただきたいと思います。あ、今回使われているBGMもSoundDeckに収録されているものですヨ!

Posted by マツナガ at 15:54 | ポッドキャスト

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。