exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 佐藤さんによるロングレビューの最終回を掲載です。

ブログ

« 【Podcast #18】 収録中の音量変化の調整 | Main | アートワーク »

佐藤さんによるロングレビューの最終回を掲載です。

こんにちは、マツナガです。

さてさて、佐藤剛さんにご協力いただき、製品のインストールから始まったロングレビューですが、今回の【収録編】をもって最終回となります。

時間をかけて色々な部分をチェックしていただいたおかげで、我々作り手側としても「こういう部分の使い方が意外と分かりにくいんだな」とか、気づかされることもとても多く、勉強させていただいた感じです。

ExPodに興味のある方は、ぜひこのロングレビューを最初からご覧になってみてください。

また、佐藤さんには長きにわたり大変お世話になりました。ありがとうございました。

Posted by マツナガ at 16:58 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。