exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • キューシートの印刷

ブログ

« 鶴丸さんのインタビューを掲載しました | Main | 【Podcast #18】 収録中の音量変化の調整 »

キューシートの印刷

こんにちは、マツナガです。

番組の収録を行う時に、キューシートのメモを記入しておくと便利なのですが、あのキューシートは印刷してお使いいただくこともできます。

イージーモードではキューシートの編集画面から、エキスパートモードではキューシートの編集ダイアログから印刷することができます。

紙に印刷されたキューシートに目を通しながら収録をすると、また違った雰囲気でおしゃべりができるかもしれませんヨ。

先日、ワタクシがラジオに出演させていただいた際にも、紙の原稿を用意してのぞんだんですが、原稿に無い話をふられたりして、そりゃもーハラハラドキドキでした(^^;

Posted by マツナガ at 13:54 | 使いこなし

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。