exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • Webしずおかインターネットカフェに出演

ブログ

« 女子だけ体育館に集合!!のみなさんが登場です! | Main | K-MIXで音声データが公開されています »

Webしずおかインターネットカフェに出演

こんにちは、マツナガです。

昨日の話ですが、なんと!わたくしマツナガがラジオの生放送に出演させていただきました。

出演させていただいたのは、地元浜松に本社を構える「静岡エフエム放送株式会社(K-MIX)」の夕方の番組「Radio the Boom!」。その中の「Webしずおかインターネットカフェ」というコーナーで10分間、ExPodの話をさせていただきました。

本物のラジオ番組でラジオっぽい事をするソフトの紹介をするというなんとも不思議な事態になっておりましたが、精一杯務めさせていただきました!実際のところイッパイイッパイだったのでほとんど記憶はありませんが…

この模様は、後日ポッドキャストでも配信されることになっておりまして、みなさんにぜひ聞いて欲しいような、自分でも何をしゃべったのか覚えてないので聞いて欲しくないような…。

パーソナリティのズミさん、aiさん、そして、番組スタッフおよび関係者みなさん、本当にお世話になりました。とても貴重な体験をさせていただくことができました。ありがとうございました。

Posted by マツナガ at 13:46 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。