exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • ジングルのテンプレートを変更

ブログ

« ロングレビューの第3回を掲載 | Main | 【Podcast #15】 SoundDeck »

ジングルのテンプレートを変更

こんにちは、マツナガです。

今日は、これまであまり登場することの無かった「TitleCall」の話です。

TitleCallでジングルを作成するときに、番組名を録音した音声データはそのままでいいんだけど、テンプレート自体をちょっと他のモノに変えてみたい、ということがあると思います。 このような場合には、ジングル作成ウィザードでお好みのテンプレートを選択した後、ウィザードの最後にあるWAVデータを選択するページ(4ページめ)で、3段目にある「以前に録音したデータを使用する」を選択すると、直前に録音した音声データが使用されます。

色々なテンプレートを試してみて、納得のいくジングルを作成してくださいね。

Posted by マツナガ at 16:32 | 使いこなし

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。