exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • ブログパーツ「ExPodでポッドキャスト体験」を公開

ブログ

« ぬぬ。さんのインタビューを掲載 | Main | ポッドキャスト・ビギナーズクラブ5 »

ブログパーツ「ExPodでポッドキャスト体験」を公開

こんにちは、マツナガです。

さてさてスペシャルコーナーに、新しいブログパーツが登場です!その名も「ExPodでポッドキャスト体験」。 このブログパーツでは、ExPodのイージーモードでの収録を体験することができます。

想定していた以上にブログパーツの仕上がりが良かったので、公開するのがちょっとためらわれまして…なんてゆー裏話もあったりしますが、ExPodに興味があるかたはぜひぜひ一度触ってみてくださいね!

Posted by マツナガ at 13:10 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。