exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • レビューの第5弾はみっちーさん

ブログ

« 【Podcast #11】 11月26日発売です | Main | 新着情報フラッシュ! »

レビューの第5弾はみっちーさん

レビューの第5弾として、みっちーさんに登場していただきました。

このサイト初の女性ポッドキャスターの登場ということで、女性からみた感想などをうかがってみました。

みっちーさんは、ExPodで作ってくださった番組「ウチノミのススメ」も配信してらっしゃいます。レビュー記事と合わせて、お楽しみください。

Posted by マツナガ at 16:36 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。