exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • インタビューに1103さん登場!

ブログ

« 【Podcast #7】 二人で収録してみました | Main | 体調不良… »

インタビューに1103さん登場!

こんにちは、マツナガです。

インタビューの第4弾は、ポッドキャスターの1103さんの登場です。

「1103」は「ヒトサン」とお読みしますので「1103さん」は「ヒトサンサン」になってしまうということでちょっと悩みましたが、このエントリーでは「1103さん」とさせていただきました。

1103さんは京都から高い頻度で様々な番組を発信してらっしゃいますので、その京都らしさをなんとか表現しようと担当の者がインタビューの記事をおこしてくれました。

テキストで京都の言葉がみなさんにうまく伝わるでしょうか?お楽しみください。

Posted by マツナガ at 16:42 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。