exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 段原トラボルタの「ごっほばっは」に登場!

ブログ

« ブログのフィード | Main | 【Podcast #1】 ポッドキャスト配信開始 »

段原トラボルタの「ごっほばっは」に登場!

先日のエントリーで、Mr.Longheadさんのレビューを公開したことをお伝えしたんですが、そのMr.Longheadさんがご自身のサイト段原トラボルタで配信しているポッドキャスト番組「ごっほばっは」にて、ExPodを取り上げてくださっています。

もっと「ごっほばっは」らしくいじり倒してもらってもよかったんじゃないかと思うんですが、先日のレビュー同様、絶賛してくださっておりまして。

こんなことまでしていただいて恐縮するばかりなのですが、とてもありがたいとこだなと、感謝しているのです。

Posted by マツナガ at 10:39 | お知らせ

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。