exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 【Podcast #4】 別人のような声で

ブログ

« 楽器フェスティバルにて | Main | 開発近況 »

【Podcast #4】 別人のような声で

こんにちは、マツナガです。

またまた、夜な夜な録音した番組をお届けします。今回は、ExPod搭載の声を変える機能を使って録音しています。

※この番組の作成には、ExPodを使用しています

ひょっとすると、こういう声の人がただ喋ってるだけと思われる方もいらっしゃるかもしれませんネ!? 元々のマツナガの声は前回の番組などでご確認いただけます。

録音した自分の声を聞いてショックをうける方は結構多いと思うんですが、とゆーか、僕自身もそーだったんですが…。 この機能を使っていただけば、別人になったような気分で収録ができるかもしれませんヨ!

さてさて、今回はよりダンディーな雰囲気を出そうということで、うっすらとリバーブなども加えてみましたが、これはちょっとやりすぎでしたかね?

Posted by マツナガ at 15:19 | ポッドキャスト, 製品情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。