exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • 南部イチヒコさんによるレビューを公開

ブログ

« 製品紹介ムービー第3弾 | Main | ExPodシリーズの読み方 »

南部イチヒコさんによるレビューを公開

こんにちは、マツナガです。

レビューコーナーの第2弾は南部イチヒコさんです。

同時にExPodで作ってくださった作品も公開しているんですが、これがスゴイんです!ExPodプレミアムに添付のBGMとTitleCallで作成したジングルで構成されているんですが、なんともカッコイイ&ゆかいな仕上がりで、開発者であることを忘れて関心&大笑いさせていただきました。

みなさんも、ぜひぜひお聞きくださいっ!

Posted by マツナガ at 15:54 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。