exPod/エクスポッド - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

  • Top >
  • Blog >
  • Mr.Longheadさんによるオリジナルポッドキャスト

ブログ

« 楽器フェスティバル準備中 | Main | 製品紹介ムービー第3弾 »

Mr.Longheadさんによるオリジナルポッドキャスト

こんにちは、マツナガです。

さてさて!Mr.LongheadさんがExPodを使って特別番組をつくってくださいました。レビューコーナーのMr.Longheadさんの記事の先頭にプレーヤがありますので、そこからぜひぜひお楽しみくださいっ!

実は、この特別番組は製品チェックの段階で、すでに作成を開始してくださっていたんです。 が!開発途中のβ版ということもあって完成までに色々と御苦労いただくことになってしまいました。 Mr.Longheadさん、本当にありがとうございました。

Posted by マツナガ at 12:56 | 新着情報

エクスポッドノート:スタッフがあれやこれや綴ります

このコーナーについて

開発日記やイベント情報、日々のぼやき、つぶやきなど、スタッフが色々なことを思い思いに綴っていきます。